ベーシストの俺と食いしん坊な妻が日々感じる 俺好み美味いもん 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰です
2011年05月19日 (木) | 編集 |
皆さんご無沙汰しています。

デジカメが壊れたり、忙しかったりでブログ更新怠っていました。

もうすぐみいの命日です。

5月20日

先月4月23日に一年祭、

今月5月5日に納骨をしました。

お墓は東京にあります。

お墓もちょっと手直しをしてきれいになりました。

東京ぶらぶらが好きだった、みい。

きっと、東京ショッピング&食べ歩きを楽しんでいることでしょう。

私も月2回は東京に通っているので、

一緒に東京デートが楽しめます。

そういえば、みいとはじめてデートしたのも5月でした。

私もみいも新緑の5月が大好き。

ピクニックやハイキングもよくしたなぁ~。



みいの残した酵母。

元気です。

やっぱり、使い続けているといい状態がキープされてますね。

月に3~4回、カンンパーニュを焼いてます。

冬からずっと自家製酵母のスコーン作りに没頭してます。

何度もトライして。

やっと、お気に入りの食感が得られるようになりました。

しかも、ビーガンです。

イケてます。

紅茶にベストマッチです。

常備食、携帯食にうってつけです。


お茶飲みに来てくださいね。

おいしい紅茶orコーヒーorミントティーと

自家製ビーガン・スコーンでおもてなしです。










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
早いですね。
いえ、ご家族には長い長い時間だったのかもしれませんね。
ごめんなさい。

そろそろみいさんが東京に戻ってくる頃。と話していたところです。
ご迷惑でなかったらお参りさせてください。
2011/05/19(木) 22:15:59 | URL | hana #Rrmeyt7w[ 編集]
hanaさんありがとう
> hanaさん

コメントありがとうございます。
みいに会いに来てくださいね。
喜びますよ。
白金台なら群馬に来るより皆さん来やすいですよね。
ちなみに私は26日(木)昼過ぎにお参りします。
ご都合あえばご案内します。

2011/05/20(金) 00:00:07 | URL | みい(&jettman) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
