ベーシストの俺と食いしん坊な妻が日々感じる 俺好み美味いもん 
--年--月--日 (--) | 編集 |

これは・・・???
2006年12月10日 (日) | 編集 |
失敗

あっ、パンを作ったつもりです(苦笑)

色々と失敗が重なりまして、バゲットを作ったはずが・・・
一応、食べられますよ~(粉はタイプER)

旦那は「う~ん、原始的なパンだね」だって^^;

そもそも・・・(長い失敗談です)


[READ MORE...]
ブラウニー(のはずが・・・)
2006年05月27日 (土) | 編集 |
20060527010938あやや、やってしまいました
久しぶりのお菓子作りでウキウキしてたのに・・・
型にショートニングを塗っただけじゃダメですね
チョコレートやクルミがたくさん入っていて
濃厚なお味・旦那が片付けてくれるでしょう(苦笑)

イチゴムース
2006年04月14日 (金) | 編集 |
20060414214213220060414214213
失敗です(^_^;)

そもそもゼラチンや寒天のお菓子、苦手です

レシピも適当にアレンジしてしまいました

まぁ、失敗しても試しにやってみよう!

ピンク大好きな姪の誕生日が近いので
たまにはショートケーキ以外のお菓子をプレゼントしたくて

しかし見事に失敗・・・型から外れませんでした
この型でムースできるのかな?

うーん、マスカルポーネを探してレシピ通りにやってみようかな

量的にはこの型に合いそうだし
クリーム泡立てすぎだったかな?
ボソボソですがどうにか食べられそうです

またチャレンジしよう♪

