ベーシストの俺と食いしん坊な妻が日々感じる 俺好み美味いもん 
--年--月--日 (--) | 編集 |

おすすめライヴのお知らせ☆
2009年07月17日 (金) | 編集 |
明日は久しぶりにライヴへGO!
なのでわくわくです

まだチケットがあるようなのでおヒマな方は是非どうぞ

おやじギャクが好きな方でないとつまらないと思いますが^^;
大好きな吾妻光良さんとスインギンバッパーズのLIVEです♪

渋谷クワトロにて

あー楽しみ♪久しぶりの渋谷だぁ
http://www.club-quattro.com/shib_info.php?year=2009&month=07&id=134140
めっちゃ楽しいでっせ~
宣伝させていただきます(笑)
2009年05月18日 (月) | 編集 |
すんません、この場を借りて・・・

スーパーベーシストのオットhttp://superbassist.blog45.fc2.com/
自宅でベース教室を初めました

興味のある^^;方はオットブログHPを覗いてみてください
お願いいたします

レッスン後には私が気が向いた時だけ(ココ重要)
お菓子などをつくってさしあげます(苦笑)

梅が丘のジュン先生(師匠)のところで今も勉強中のオット
さすがに仕事がら教えることはうまいです

よろしくおねがいしま~す♪
すんません、オットライブのおしらせ
2009年05月14日 (木) | 編集 |
伊勢崎Kenny's Cafe Blues & Soul Festival
~Magic Groove Live at Kenny's Cafe~

Magic Groove
Ster(vo. g), Ebi(g), Hide(dr.), Jettman(e-b)
大人のブルーズバンドです。
ジャジーでソウルなブルーズをお届けします。
ケニーズカフェのブルーズ&ソウルフェスティバルに出演!
皆さん遊びに来てください!

他にもブルーズ&ソウルなバンド多数出演予定!

09年5月31日(日)
開演19:00~
Magic Groove :19:40~(2番手です)
Kenny's Cafe
群馬県伊勢崎市(詳細はKenny's cafeのHPでご確認ください)
チャージ:¥1,000(1ドリンク付き)

オットブログ
スーパーベーシストへの道
[READ MORE...]
