ベーシストの俺と食いしん坊な妻が日々感じる 俺好み美味いもん 
--年--月--日 (--) | 編集 |

あこde山食
2008年12月01日 (月) | 編集 |
DSCN8417あこ山食
お友達にプレゼント♪
きんちょー
2008年11月27日 (木) | 編集 |
DSCN8348さとあこやましょく
ひたすら焼いてるあこ酵母の山食
焼き上がり~♪
某人気パン教室の先生に試食してもらうのできんちょー
辛口評価してください
恥をいっぱいかくのも自分のため
よろしくお願いします!
最近のお気に入り
2008年11月19日 (水) | 編集 |
あこ
あこ酵母にはまってます♪

あこ酵母の講習会に参加してあこ庵の近藤さんの考えに感激してしまった
パンもシンプルで好みです^^
http://ako-tennenkoubo.com/index.html



エンゼルパン
2008年07月06日 (日) | 編集 |
りんぐ

たまっていたパンの写真を一気にアップしてしまいました^^;

これもあこ酵母
卵やバターが入っているリッチな生地

ホントはコレ、ひとつずつ丸めてクリームチーズベースの
リッチなクリームをかけて焼くのだけど
面倒になってエンゼル型に入れちゃいました

フランスパンもどき
2008年07月06日 (日) | 編集 |
あこばげ2

あこ酵母のフランスパンもどき

タイプER(85%)
はるゆたかブレンド(10%)
石挽き全粒粉(5%)
あこばげ

おいしかった♪


メロンパンいろいろ
2008年06月15日 (日) | 編集 |
アコ酵母のメロンパン

かぼちゃメロン
かぼちゃめろん

コーヒーメロンと普通のメロンパン
めろんいろいろ

果物のメロンは好んで食べないけどメロンパンはたまにはいいかな

これも一週間くらい前に焼いたもの^^;


