ベーシストの俺と食いしん坊な妻が日々感じる 俺好み美味いもん 
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぺろ会長、お布団と日だまりのなか
2010年01月16日 (土) | 編集 |
どこにいったかと思いきや
取り込んだお布団の隙間に

なに?
ふとん1

会長、気持ち良さそうに寝ますねー
そうだにゃー
ぐとん2

今日は日だまりの中、お昼寝
ふとん4

あー生まれ変わるなら「ねこ」になりたい私
ふとん5
気持ち良さそうにほぼ一日寝てます・・・・・・

サミシンボクラブ会合
2010年01月15日 (金) | 編集 |
ぺろ会長とサミシンボクラブの会合
わろう1
和蝋燭と灯し、お香を焚くという

会員の2人がお休みだったため会長と2人で(笑)

動物は炎がこわくないのかな?
炎に興味しんしんの会長
わろう2
お香はやらかい白檀の香り~♪

おいしいものの話も


[READ MORE...]
ぺろ会長
2010年01月02日 (土) | 編集 |

ごろごろ気持ちいいな~
ねこ1
日だまりのなかごろごろ、至福のひとときのぺろくん
ねこ2


うぅぅ・・・catタワーに変なやつ(カーミット)がいるぞ
ゆ、ゆるせん
ねこ3

のるな!と落とすぺろ会長
ねこ4

うーんでもカーミットなかなかいいやつじゃのう
とツーショットでぱちり
ねこ5

でもやはりゆるせん、catタワーからおりろ!
かわいそうなカーミット
ねこ6

ここはおいらの場所だぁ
やはり居心地いいにゃー
ねこ7

ぬぬぬ、しつこいやつだなカーミットまたきたか
まあ、まかよくしてあげよう
ねこ8
我が家の会長、ぺろくんも今年もよろしくおねがいいたします!
ぺろくん
2009年09月01日 (火) | 編集 |
狙いを定めて・・・
ねこ

忠猫 pero

pero

蒸しますにゃぁ~
2009年07月27日 (月) | 編集 |
ぺろ
毎日、蒸し蒸ししますね・・・
日々アイスを食べてるせいで、体重増加気味><
ぺろくんもだるだる

通パンのシニフィアンのパン、おいしいです♪
いろいろ入ってました^^

チャパタ・クロワッサン・イチジク入りのライ麦パン
全粒粉のパン・体に良さそうなものが入ったパンドミ
バゲット
2重包装になっていて冷凍便で送られてきました

チーズと一緒にたのしくおいしい時間です
がっついてしまったので大した写真がなくて・・・^^;

しかし暑い
これから友達とかき氷を食べに行ってきまーす
冬より夏の方が太るわ^^;
[READ MORE...]
いいにゃーにんげんは・・・byぺろ
2009年07月22日 (水) | 編集 |
どいつびーる
テーブルがお見苦しくてすいません
コーラのような色合い、香ばしい・・・

いいにゃ~にんげんは
ぺろ

買ってきたハガキでちょっと早い
暑中見舞いを書きました♪
はばき


爆睡ぺろくん
2009年07月19日 (日) | 編集 |
暑くて毛皮をきたぺろくん、しんどそう
爆睡
あおむけに寝るんです(笑)
[READ MORE...]
