ベーシストの俺と食いしん坊な妻が日々感じる 俺好み美味いもん 
--年--月--日 (--) | 編集 |

初詣&尚香堂 素敵な香りに誘われて
2010年01月10日 (日) | 編集 |
貴船神社に初詣に行ってきました!
きふね
階段をのぼってにれいにはくしゅいちれいして
「昨年はありがとうございました、今年もいい年になりますように」と願掛けして帰宅

そしてお香のお店に・・・
まぁなんて素敵♪桐生にこんなお店があるなんて!
おこう1
京都のお香がたくさん売られています
おこう2
おもしろくてやさしいお姉さんがすべての香りを嗅がせてくれます
おこう3
だから時間があるときにお店を訪ねた方が楽しいと思います
おこう4
お香のほかにも和ものがいろいろ
おこう5
欲しかった和ろうそくもありました♪
おこう6
ここの建物もはかなり古く丁寧に手入れしてあります
間口は狭いのですが中は広い
長屋なんですって

で、サービスのいいお姉さんが2階にあるものを見せてくれると
なんとびっくり!

[READ MORE...]
初・ヨーガ
2010年01月05日 (火) | 編集 |
ぺろ2
おはようございます

今日は初ヨーガ
オットとともにK先生のプライベートレッスンです^^

いろんなところが凝り固まっているのでのびのび伸ばしたいとおもいます
お昼もご一緒できるので楽しみ♪
ぺろ1
ただいまお土産のケーキ焼いてます♪

灯油がおわっちゃって寒いのでオーブンで暖をとらないと(笑)

最近、酵母もパンも焼けてない
やりたいなー

おすすめ♪入浴剤
2010年01月04日 (月) | 編集 |
fyろ
弟のおみやげの入浴剤

とってもいいかおり♪
バニラ・Nelke・オレンジ・Mandel
あったまるし、癒しのバスタイム

今度自分でも買ってみたいなー
ゆかり先生の整体のレッスンを受けてきました
2009年12月15日 (火) | 編集 |
また藤が丘まで行ってきました^^

整体と聞くとどんなことイメージしますか?
私はボキボキって骨がなるの

でもゆかりさんの整体は全くちがう

詳しくは書けませんが
すごい気持ちいい~♪

病気のことをゆかりさんに話すと整体をやってれば
薬飲まなくても大丈夫になるよきっとと



整体のあとはまた夢のようなレストランへ連れて行ってもらいました
シチリア料理のお店です
[READ MORE...]
ボディーバターVS太白胡麻油
2007年12月20日 (木) | 編集 |
太白

ボディーバターはすごくいい♪

・・・・・・でも高い

毎年、冬になるとヨガの先生が紹介してくれる
「太白胡麻油」のマッサージオイル♪
(きのう話したものだよー好張さん^^)

これなら安上がり^^

どっちがいいか、お試し中
ほうじ茶☆一保堂
2006年10月07日 (土) | 編集 |
ほうじ茶

京都のお茶屋さん一保堂のほうじ茶です
友達の話ではお抹茶が有名だと聞きました
きゃさりんさんのブログでも紹介されてます

でも私はほうじ茶しか飲んだことがないです^^;

う~ん、とてもいい香り・・・

このほうじ茶で玄米粥を炊くとものすごーく、美味しいです♪
一時期ハマってました^^



[READ MORE...]
デトックスジュース☆Part 2
2006年10月03日 (火) | 編集 |
デト

ミントティーパック・オリゴ糖・しょうが・レモン汁

この4つで朝のティータイム

以前はもっとお手軽な粉を使ってましたが割高なのでこちらに変更

朝、起きてお湯を沸かしている間に顔を洗い、その後この4つでお茶を作り
目覚ましテレビの占いを見るというのが朝の習慣になりつつあります

バナナジュースも飲みますよ~ココナッツパウダーを購入したので
入れてみようと思ってます^^

このお茶を飲むようになって、お通じがだいぶ良くなったかなぁ・・・


[READ MORE...]
