ベーシストの俺と食いしん坊な妻が日々感じる 俺好み美味いもん 
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱりダメだ
2014年06月09日 (月) | 編集 |
一瞬、見れるが、すぐに別な海外サイトらしいところに飛んでしまう・・・
テスト
2014年06月09日 (月) | 編集 |
ブログ引っ越し後暫くぶりに過去のブログを見ようとしたら、見られない!!
ほったらかしておくと、見れなくなっちゃうのかな?
確認のため、試しにアップしてみる。
ごぶさたしてます
2010年05月14日 (金) | 編集 |
すっかり放置のブログ・・・

体調がずっと悪くてやっと昨日から起きられるようになりました
今朝は開けられなかったカーテンを思い切り
ガーガーっと開けて少しひんやりしてる風に流されながら
久々のブログです


[READ MORE...]
子供とねむる
2009年12月29日 (火) | 編集 |
山本文緒さんの「眠れるラプンツェル」という本があるのですが
そこに「ねことねむる」「こどもとねむる」という話があって
(あーこの話題mihoさんにしか通じないかも^^;)

いつもねことねむってますが今日は泊まりに来た
甥と姪とねむりにつくまでご一緒しました
こどもってやわらかくてきもちいい♪

女の子は寝付きがいいのですが

甥、男の子は非常にねつきがわるくねむるまで
ラブラブしながらおしゃべりして楽しかったー

satopanさんちの息子くんは大沢たかお似だけど
うちの甥は子供の頃の柳楽優弥くん似で
4年生なんですが甘えん坊

私が猫のぺろくんと結成してるサミシンボクラブに入会したいというので
甥も姪も会員になりました

ただ今、4名

サミシンボクラブ入会受付中です(笑)
ろろ


コメレス遅れます、すみません
横浜、たそがれ・・・
2009年12月26日 (土) | 編集 |
今朝はひとり横浜からです^^

昨日ははなさんのクリスマススペシャルレッスンをうけてきました
おいしくて幸せなひととき

その後、satopanちゃん宅へ
わぁ~オオキナチキンがお出迎え

めちゃめちゃうまかった!

昼も夜もごちそうだぁ♪
satoちゃんちは居心地がとーってもいいので
いつも長居してしまい、ごめんよ

憧れのY様と写真をとってもらい
細くて背が高くてかっこいい
連れて歩きたい^^;
Sちゃんはあいかわらずかわいいし
satopan一家はほんわかしてて和みます

今日ははなさん宅で忘年会
どんな出会いがあるか楽しみです
そうだ、そうだ、お知らせ
2009年12月22日 (火) | 編集 |
mixiのコミュ「パンとチーズのある暮らし」というのをやってます
まだ自信かなくてパンには手を出せませんが
お知らせなど綴っておりますので良かったら
のぞきにきてください

裏ごはんの時間もよろしくおねがいいたします
どんどん空想、妄想トピたててください
ホストですから・・・チーズのソムリエになる
2009年12月21日 (月) | 編集 |
昨日は高崎のチーズ屋さんドラーゴさんにもいきました
23日のホームパーティーでつかいたいチーズを買い込む

ムッシュとマダムに食べ方やサーブのしかた盛りつけかたを
念入りにおそわる
でも結局、葛飾話で盛り上がってそっちのことしかおぼえてない(苦笑)

ドラーゴさんにコムシノワのシュトレーンが売っていたのでゲット

あとノベルディの瓶からしておいしそうな
オリーブオイルもゲット

ドラーゴさんはチーズのほかにもおいしいものがたくさん売っていて目移りしちゃう

トリュフチョコもゲット、待ちきれず車の中で食べたけどおいしー

23日うまくゲストに喜んでもらえたらいいなー
なによりあのいろいろなチーズを食べられるとおもうと私がわくわく

ドラーゴさんおすすめです!
いつもおしゃべりも楽しいです^^
